BLOG

話題沸騰!Aventador SVJ

皆様こんにちは。ランボルギーニ麻布マーケティング部です。

 

SNSでも話題沸騰のAventador SVJ。
今回はこの車の性能について、セールスの大河原から話を聞いてみたいと思います。

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

 

 

マーケ部:それでは早速、Aventador SVJの魅力について熱く語っていただけますでしょうか!

 

大河原:はい、まずSVJの大きなニュースとして取り上げられたのは
ランボルギーニの車両として、ニュルブルクリンクのラップタイムの記録を
更新したことです。
史上最速 6:44:97という記録を打ち出していますので
やはりそこが大きなポイントになっています。

 

マーケ部:史上最速!すごい記録を持っているんですね。

 

大河原:公道を走る事ができる最速の車という事になります。
まさに「スーパースポーツカー」という言葉がピッタリきますね。
まぁ、実際に公道を走るので出せるスピードには限界があるわけですが(笑)

 

マーケ部:それもそうですね(笑)。
また、早さを売りにした車ではよく100 km/h加速の秒数が話題に上りますが・・・。

 

大河原:Aventador SVJの場合、0-100 km/h加速 2.8 秒、0-200 km/h加速 8.6 秒!!
F1のレーシングカーなども0-100 km/h加速 2秒台半ば位ですから
比べてみるとその速さが分かるのではないでしょうか。

エンジニア達の情熱を感じますね。まさに、汗と涙の結晶といった感じです!

 

マーケ部:パワーが申し分ない上にデザインでも攻めてくる・・・。
それがランボルギーニの大きな魅力ですね。

 

 

大河原:車体自体のデザインも個性的ですので、興味を持っている方も多いのではないでしょうか。
空力学的な話になると少し難しくなってしまうのですが
簡単にいうと、ボディ上部の空力性能を最適化する事で
ダウンフォース(地面に車体を押し付ける力)をより得やすくしているので
最大限までパワーを発揮できるようにデザインされています。
見た目ももちろんスタイリッシュなのですが、細かく計算し尽くされた
数学的なデザインにも魅力を感じて頂けたら嬉しいですね。

 

マーケ部:細かく計算し尽くされた数学的なデザイン・・・。
なんだかインテリな車ですね!

 

大河原:また、Aventador SVJは世界で900台のみの限定生産ですので
手に入れられる方は本当にラッキーな方だと思います。

 

マーケ部:日本で走っている姿を早く見てみたいですね!
Aventador SVJについてのお話、ありがとうございました!

 

大河原:ありがとうございました!

 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

さて、今回はAventador SVJについてのお話でした。

公道最速のスーパースポーツカー。
ランボルギーニファンの皆様の中でもホットな話題のようです。

また、ランボルギーニ麻布、横浜ではお客様の様々なニーズに
対応させて頂いております。
リクエストやお問い合わせを受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

また、ランボルギーニ麻布 SKY CPOは
中古車を中心に幅広い在庫のご案内が可能です。
皆様のお問い合わせをお待ちしております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お問い合わせ
ランボルギーニ麻布:03-5789-3377
ランボルギーニ横浜:045-212-2555
ランボルギーニ麻布 SKY CPO:03-5725-0365

ウルスオンラインオーダーはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.sky-g.org/lamborghini/lp/urus-order/
ウルスオンライン試乗予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.sky-g.org/lamborghini/lp/urus-testdrive/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

カテゴリー:AVENTADOR, Aventador SVJ

Blog Menu

Archive